talisman タリスマン 隕石&西洋占星術・数秘術・タロットカード占い は、現在準備中です。

2021/02/18 20:18


人生において、何かを強く求めても手に入らない事ってあると思います。それよりも意識すらしてなかったのに、友人や知人からもたらされたものが、人生により多くの影響を与えたりしている事はないでしょうか?私の場合隕石がそれに当たります。もちろん隕石を持つことで宝くじに当選したとか、そんなエピソードが私にあれば良いのですがそんなものはありません。短期間に劇的に運が良くなった訳でもありませんが、しかしながらこうして振り返ってみると、今現在の自分は確かに自分のやりたいことをやれていて、勤めていたときと比べ時間の自由はあるし、インスタグラムのフォロワーも増えているし、パソコンを使って動画の編集をこなしたりしていて、出来ることも増えていて過去の自分とは明らかに違っていることに気づきました。他人から見れば何だそんなことって思われるかもしれません。他人にどう思われるかではなく自分がどう思うか、他人軸ではなく自分軸で生きられるようになるのが隕石、特にギベオン隕石の効能なのですからそれでいいのだと思います。自分で強く求めたものではなくても、いやだからこそ隕石の効能であると言えるのかもしれません。ですからよくある隕石を持てば宝くじが当たるとか運が開けるとは私は申しません。しかし隕石を持つことで、隕石が自分を変えていける後押しになることは出来ると思います。今これを読んでいる隕石に興味をお持ちの方はもちろん、今まで隕石に興味がなかった人にも、(以前の私自身のように)この場が隕石を持つきっかけや出会いになれたら幸いです。